マイドリームパピー QVC終了!アマゾンなら在庫あり! [マイドリームパピー 在庫あり]

マイドリームパピー QVC通販での定価販売、

あっという間に終了!即完売でしたね。

QVC価格: ¥8,424(税込)は他にない定価だったのに、

画面上に赤く「SOLD OUT」の文字。

誰が買えたねん!と言いたくなりますよね。

転売業者の暗躍・・・?



マイドリームパピー、もうクリスマスに間に合わないのかな?

探してみました。

さきほどまで楽天にありましたが、

こちらも「SOLD OUT」。


しかし、アマゾンではありました。

少量ですが、Amazonでは在庫あり!です。

でも、クリスマスに間に合うかどうか・・・。

ショップと交渉すれば何とかなるかな?

マイドリームパピー アマゾン

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。